World Shogi Forum

World Shogi Forum > ユーザ間サポート > 対局後の相互評価機能について

対局後の相互評価機能について
wataru7dan (2124) ☗0☗0☗02016-10-04 01:02
お疲れ様です。wataruです。

対局後の相互評価機能(PC版限定?)ですが、「良い」と「悪い」の2択になっています。

対局直後に即退場する人がいると、少しムっとします。負けてイライラしている気持ちも分かるので「悪い」をつけるのも可哀想かなぁと思うのですが、「良い」とも言いがたいです。

それで、「普通」または「どちらとも言えない」の選択肢があると助かります。(私は今のところ、甲乙つけがたい人に関しては、何もボタンを押していません)

ご検討よろしくお願い致します。
Please login to post a comment.
2: wataru7dan (2124) ☗0☗0☗02017-01-30 23:06
確かにその通りですね。

適切なアドバイスありがとうございます。
1: shota128 (1829) ☗7☗5☗82017-01-28 14:03
普通の人は、いちいち押さないでいいのかなと僕も思います。

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.