World Shogi Forum

World Shogi Forum > ユーザ間サポート > ログインできない????

ログインできない????
asobi1 (1624) ☗1☗6☗72016-12-05 23:00
最近ログインできない状況です。助けてください
どうしよう
Please login to post a comment.
17: Doujouyaburi (1477) ☗17☗2☗42023-10-09 21:21 (Edited at 2023-10-09 21:21)
参考にならなかったら無視してください。
IEでログインしない方がいいですよ。
16: HIKARI (2328) ☗15☗6☗72023-10-04 01:52
接続中と表示されてでログインできません。
Windows11でEDGEを使っています。
FIREFOXではログインできるようです。
サイト許可もしましたが解決しません。
何か方法を御存じの方が居られましたら助言頂けると有難いです。
宜しくお願いします。
15: snsk (1199) 2021-06-24 14:58
chrome使用で道場入り口押下後にログイン画面が出てこないという症状であれば、履歴とキャッシュの削除(これは分かる人向けですが画像とキャッシュの削除が最小でした)で表示されるようになりました。とはいえ毎回やるのも不便なのでどうにかなってほしいですね。
14: Antares_yu (1907) ☗5☗7☗72021-06-12 20:26
ログアウト状態になっているのでは? 間違っていたらすみません。
13: keiou5313 (1800) ☗9☗7☗112021-06-12 14:23
>>12  sakihime様

①どの画面で(道場入り口なのかログイン後なのか)
②いつから
③環境

を教えてください。

③については、
例えばWindowsでGoogle Chrome使用、
Macでfirefox使用など、できるだけ詳しくお願いします。

また、PCでしたらWi-fiの状況やPC自体の問題、
スマホ等でしたら携帯回線の状況等、81以外に問題がないかも調べてください。
他のページを開けばわかります。

機内モードに設定されていないかもご確認ください。

確認方法はネット検索すればすぐに出てきます。
12: sakihime (1398) 2021-06-12 01:11
助けてください
どうしよう
いつも読み込み中で先に進まない!
11: gonbei (1640) 2020-09-04 16:31
ログイン画面がでません。ハンドルネーム、パスワードが入力できません。音楽は聞こえます。よろしくお願いいたします。
10: bigbearcat (2270) 2020-03-18 15:50
aitoyuuさん
自分も同じ症状になったので報告を。
進まなくなった状態でF12キーを押し、Consoleタブを確認してみると、エラーメッセージが表示されていました。そこに色々と羅列されていたURLを順に踏んでいくと、何故か正常に表示出来るようになりました。原因は謎です。

http://81dojo.com/client/js/include.min.js?2.1.3&_=1584002814546

↑自分はこれ踏むと治りました。なんかのプログラムでしょうか...?
9: aitoyuu (1874) ☗0☗0☗02020-02-29 09:20
ログインできません。最初の画面で、黄色の帯がピコピコしますが音楽(お囃子)も聞こえず、次の画面に映りません。
教えてください・
8: ryuk666999 (1705) ☗2☗5☗112019-12-31 18:41
tokyoroseさんへ

InternetExplorerでは入れないって事ですかね?

MicrosoftEdge を使うか、グーグルクロームを使うかで入れませんか?

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.