World Shogi Forum

World Shogi Forum > イベント、ミーティング > 81道場のサークルによる対抗戦の広告

81道場のサークルによる対抗戦の広告
0cal (1999) ☗0☗0☗02016-12-06 03:56
http://system.81dojo.com/en/tournaments/66
Please login to post a comment.
4: 0cal (1999) ☗0☗0☗02016-12-07 12:36
raidensiratsuyuさんへ

アドバイスのおかげで大変見やすくなったと思います。
ありがとうございました。
3: raidensiratsuyu (1997) ☗19☗4☗42016-12-07 11:03 (Edited at 2016-12-07 11:03)
0calさんへ

大会表の個人名(ハンドルネーム)をクリックすると
「結果項」に書き込みができます。
↓
「結果」欄に各個人の「出場サークル名」を
各々、書き込んでおいてはいかがでしょうか?
2: 0cal (1999) ☗0☗0☗02016-12-07 01:39
708さん、フォローアップありがとうございます。
追記としてルールと勝敗決定のシステムを説明したいと思います。
出場条件
サークルが参加表明されているサークルの選手でクラブから5名であること。
多重在籍者はどのサークルからでるかはっきりと宣言をしていただきたいです。(棋兵隊とFIPSのみ現在のところ参加表明しています。)

そして勝敗決定ですが各サークルのメンバーの上げた勝ち点の合計で順位付けします。
同じサークルのメンバー同士で戦った点も加算する、という意味です。

その他疑問に思うことなどありましたら掲示板に投稿よろしくお願いいたします。
1: 708 (1598) ☗0☗0☗02016-12-06 23:23 (Edited at 2016-12-06 23:34)
念のため補足させて頂きます。
これはサークル対抗の団体戦(で、良いのかな?)の企画です。
1サークル5人まで出場可能ということになっているようです。

ルールは 平手・R戦(15 分 + 60 秒)、
開催期間は2016/12/11 ~ 2017/01/25です。

参加なさるサークルの代表者の方は、
参加表明していただいたほうがわかりやすいと思うので、
一応ここにお願いします。
サークル名、出場者、人数 その他意気込み(?)等々書いていただければ
進めやすいと思いますので、よろしくお願いします。

※間違っているところがありましたらご指摘ください。
 また、質問等ございましたらここへお願いします。

皆さんの参加をお待ちしています。
日本語版リンク↓
http://system.81dojo.com/ja/tournaments/66

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.