World Shogi Forum

World Shogi Forum > 81道場 全般 > 81道場にほしい機能を気軽に書いていくトピック!

81道場にほしい機能を気軽に書いていくトピック!
torazi (1761) ☗6☗4☗92016-09-23 14:16
別のトピでこういう機能はいいんじゃないか?とか、こういう仕様なら今より良くなるんじゃないか?という意見が多々あったので、

みんなで一緒に考えよう!!

っていう趣旨です。
本当に変わるかどうかは神(管理人)のみぞ知る
ということなので気軽に書いていってください。
コメントを投稿するにはログインして下さい
113: applehamu (2167) ☗11☗9☗42024-03-30 18:06
後、何勝で昇段か書いてほしい
112: 3takuya (1848) ☗16☗10☗32024-03-26 10:25
 詳細成績を開くボタンを押したときに50局だったら何勝何敗、100局だったら何勝何敗ってわかる機能が欲しいです
111: 3takuya (1848) ☗16☗10☗32023-10-23 17:57
Dマイル譲渡に上限があるのがね。
110: takutt (1125) ☗7☗3☗52023-07-08 12:39
「未対局の大会参加者です」でどの大会にその人が参加しているかわかる機能が欲しいです
109: nyoro (1879) 2023-03-17 22:48 (2023-03-18 02:37に編集)
>106>107>108
著作権的にそれは可能なのか?やり方しだいでは可能は可能じゃないですか。たとえば将棋盤の横にリンク機能を持たせたボタンをおいておいて、そこにユーザー各自がURLを登録しておいたら。youtube上の公式音楽がきける。すでにブラウザにお気に入り機能があるのにという反論もあるだろうけど、将棋を指しながらボタンひとつで立ち上がるのは便利は便利かも。
108: koshon (2002) ☗19☗7☗22023-02-21 08:59
>>106  mabomabo様

確かに分からなくもないです()
107: mako313 (1768) ☗7☗9☗82023-02-20 09:59
>>106  mabomabo様

それあり?
106: mabomabo (1382) 2023-02-14 19:51 (2023-02-14 19:52に編集)
歌聞きながら指すと何故か棋力上がるので歌を流せるようにしてほしい『ひげだんとか』
105: K3hiro220 (1739) 2022-09-14 19:58
81道場最近知りました!機能はNo1と思います。もう少し浸透したら爆発的に参加者増えると思います。

104: shugyono_mi123 (1249) ☗0☗0☗02022-09-14 17:40
アプリ版ですが、
対局中はチャットが無くても良いので将棋ウォーズ位の画面サイズで指せたら良いなと思います。
ノーマルな対局室だけでも。対局者本人の画面です。

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。