World Shogi Forum

World Shogi Forum > イベント、ミーティング > 第1期 8段戦(A級~C級2組) 

第1期 8段戦(A級~C級2組) 
Admiral_Togo (2128) ☗8☗5☗102017-03-22 16:35
・第1期 8段戦(A級~C級2組) 

 5つのクラス(A, B1, B2, C1, C2)に分かれています。
エントリーできるのは、1つだけですから慎重にご検討ください。
各期終了時の成績によって、リーグ間の入れ替えを行います。

8段戦A級   http://system.81dojo.com/ja/tournaments/150
8段戦B級1組 http://system.81dojo.com/ja/tournaments/149
8段戦B級2組 http://system.81dojo.com/ja/tournaments/148
8段戦C級1組 http://system.81dojo.com/ja/tournaments/147
8段戦C級2組 http://system.81dojo.com/ja/tournaments/146

皆様のご参加、心よりお待ち申し上げております。
コメントを投稿するにはログインして下さい
6: Admiral_Togo (2128) ☗8☗5☗102018-01-22 22:24
 tomycar 様へ

ご参加ありがとうございました。
今大会に関する提言&改善要望 とのことですが、大変申し訳ございません。
私、去年この掲示板の書き込みをしてからチェックしていませんでしたので、本日ひさしぶりに確認いたしました。おそらく10ヶ月?程見ていなかったと思います。すでに大会は終わってしまいましたが、今後何かご要望があられる際は、PM(プライベートメッセージ)等でお知らせくださるほうが確実です。
内容も編集されてしまっておりますので、お答えできませんが、お気持ちだけいただいておきます。
ご気分を害されたとしたら申し訳ございません。書き込みそのものを知りませんでしたので。
ご協力ありがとうございました。
5: tomycar (2330) ☗10☗9☗62017-11-02 02:19
閉幕までまだ期間が残されて居りますが、私の都合で勝手ながら終了致します事をお詫び申し上げます。
お疲れ様でした。
尚、今大会に関する提言&改善要望を致しましたが、開催期間中に応答頂けない様ですね。
主催者殿には、ご不要かと存じますので、投稿そのものを削除致しますので、失礼の数々をお許し願います。
ありがとうございました。
4: tomycar (2330) ☗10☗9☗62017-08-09 13:40 (2017-11-02 02:19に編集)
3: tomycar (2330) ☗10☗9☗62017-06-26 23:55 (2017-11-02 02:20に編集)
2: Admiral_Togo (2128) ☗8☗5☗102017-03-23 18:10
>>1  raidensiratsuyu様

 こちらこそ、先日のお申し出ありがとうございました。
参加者へのメッセージ等、とても参考になります。
ぜひそういった時には参加者に送らせていただきたいと思います。

多大なる御協力に、感謝申し上げます。
以後ご迷惑等お掛けしないよう、努力していこうかと思っております。
これからも宜しくお願い致します。
1: raidensiratsuyu (1997) ☗19☗4☗42017-03-23 13:18 (2017-03-23 13:27に編集)
このたびは「8段戦」新設、おめでとうございます。

わが棋戦にて個別におこなわれております、橙龍盃(四段・三段)、
緑龍盃(二段・初段)、青龍盃(1~3級)、紫龍盃(4級以下)、
昇龍盃(7級以下)の各棋戦の参加者様へ、6月までの間に徐々に
移行をうながしてまいりますので、ご参加がございました際は、
なにとぞよろしくお願い申し上げます。

なお、級位者クラスの青龍盃、紫龍盃、昇龍盃、水龍戦などに関しましては
初心者向けサークル<初心者の集い>主催となっておりますので、
若干、形式を変えての存続となります。

管理はとても大変かとおもわれますが、お互いに頑張りましょう(^^♪
開設なさった以上、いかなる結果になろうとも、全責任は主催者に
ありますので、永続的に存続できるようご努力を惜しまれませぬように…。
(スタート前日の全参加者様へのメッセージ、途中で仕様変更があった際の
メッセージなどは必ずおこなっていただくと好感度もアップしますよ)

当方もいろいろ試行錯誤した上で、棋戦開設だけはやたらと多いので、
何かございましたら、いつでもどうぞ(^^♪ では☆




このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。