World Shogi Forum

World Shogi Forum > 81道場 全般 > 改善された機能などについての共有トピック

改善された機能などについての共有トピック
Hailzain (1880) ☗11☗8☗62019-12-11 10:16
運営からの新着情報などで通知されていないけれど、
実は修正されている不具合や、追加されている機能を共有する場所がなかったので
とりあえず作ってみました。
Please login to post a comment.
17: poppcorn81 (1934) ☗18☗9☗22021-05-24 19:56
UTCなどが基準タイムゾーンの大会の場合、対局予定時刻が決定したそのセルを開くと、対戦カードに日本時刻が表示されるようになっていました。
16: poppcorn81 (1934) ☗18☗9☗22021-04-27 21:45
サークルで、リーダー用メニューのところに、メンバー全員にメッセージを送る機能が追加されていますね。
大会などと同じ用途で使えそうです。
15: Hailzain (1880) ☗11☗8☗62021-04-04 16:26
・大会参加者のユーザー情報に表示されます対局結果が対局日表示から対局日時表示に変わりました
・大会システムリーグ戦の対戦表で、セル選択時に表示される対局相手が稀にずれる件が修正されました
14: akiko_nakano (1866) ☗7☗8☗52021-01-14 22:24 (Edited at 2021-01-15 16:11)
各国の現在時刻が右端から下端に移動されて見やすくなりましたね。
---追記---
なってなかったw
ウィンドウの大きさいじったせいで下にいっただけでした。
13: faalexnt (2021) ☗11☗10☗62020-09-15 05:09
おお。
早速うちのサークルでサブリーダーを作ってみます!
いい機能です!
12: Hailzain (1880) ☗11☗8☗62020-09-14 16:40
・サークルに副リーダの任命が可能になりました。
11: Hailzain (1880) ☗11☗8☗62020-09-14 14:50
・大会対局のうち、対戦表セルにて日程調整しての対局の場合は、
 大会の全対局記録に指定対局日時として調整した日時が表示される様になりました。
10: akiko_nakano (1866) ☗7☗8☗52020-09-12 22:53
いつの間にかオプションからテーマが変更できるようになってました。
9: Hailzain (1880) ☗11☗8☗62020-09-05 20:27
・メールボックスに未読のメールが残っている場合は、
 右上のアカウント名の横に、未読数が表示される様になりました。
8: Hailzain (1880) ☗11☗8☗62020-09-05 16:20
・大会の参加申し込みの管理(承認・否認)より、プライベートメールの送信が可能になりました。
 ※これまでは大会参加前のため、プライベートメールの送信ができませんでした。

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.