World Shogi Forum

World Shogi Forum > 81道場 全般 > 皆さんとの対局予定調節の場

皆さんとの対局予定調節の場
kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-03-08 20:03
皆さんとたくさん将棋がしたいので、作りました。ぜひぜひ希望ルールと時間を教えてください。早指し専門なので、5分30秒以下で、お願いします!
連戦できる人は、その旨もお伝えいただけると助かります!
Please login to post a comment.
6: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-04-26 20:36
大会の対局最近大会対局待ちしていてもなかなか対局してもらえないんですよねえ・・ 早指しだと結構負けてます。また大会でも金星賞ってのも誰か作ってくれないかなあ。そうしたらみんなもやりやすいと思うんですが・・・あんまり恐れられてるとさみしいです・・・
5: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-04-26 20:29
良かったら10秒将棋の対局100局くらいしませんか?28日の8時からの午前中と、29日の8時から10時 5月2日の一日中。どなたでも受け付けます(*^▽^*) 100局というのは、皆さんの対局をこちらが受けられると思われる回数です笑 大会の対局もぜひおねがいしたいです。駒落ちでもいいのでぜひ連絡お願いします。
4: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-04-06 08:43
第1回チーム対抗戦 https://system.81dojo.com/ja/tournaments/827
もう1人学将連で出ていただける、1800以下の方募集してます!チーム名上、学生の方だとうれしいです。
3: faalexnt (2021) ☗11☗10☗62020-03-11 07:49 (Edited at 2020-03-11 08:10)
失礼いたしました。
2: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-03-11 06:25
はい。ミスですね。好きなこと書いてください。
1: faalexnt (2021) ☗11☗10☗62020-03-11 03:43 (Edited at 2020-03-11 07:47)
無題ってどういう事でしょうか?
ミスでしょうか?

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.