World Shogi Forum

World Shogi Forum > 81道場 全般 > ブロックリスト

ブロックリスト
cpx2020 (1229) ☗0☗0☗02020-03-25 22:55
負けた悔しさで対局悪評価を付けてくるクソがいるのでブロックリストを作成して欲しいです。
Please login to post a comment.
1: Teru_Nishiki (1740) ☗11☗15☗12020-03-26 06:58
たしかに。  その気持ちは分かります。いやですよね。

しかし、相手なりの理由はあると思います。
その人の中には、本当にマナーが悪いと思って付けているかもしれません。もし本当に負けたからっという理由で対局悪評価を付けてくる人がいたり、または、悪評価の理由が余りにも自分勝手だったりするのも問題です。なので理由をつけるようにしてもらうといいと思います。なので、悪いを選択するときには、理由付で選択するようにっとしてほしいです。めんどくさいからっという理由でけた悔しさで対局悪評価を付けてくるっということは少し減ると思います。

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.