World Shogi Forum

World Shogi Forum > イベント、ミーティング > 流星戦開催案内

流星戦開催案内
kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-09-21 17:26
第10期流星戦 
https://system.81dojo.com/ja/tournaments/1467
第11期流星戦
https://system.81dojo.com/ja/tournaments/1519
第11期は開催期間が2日間ですのでご注意ください。皆さまのご参加おまちしております。
Please login to post a comment.
5: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-11-03 10:43
積極的な大会対局消化よろしくお願いいたします。
4: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-11-03 10:43
皆さまご参加誠にありがとうございます。今回はかなりR差がある大会となっておりますので、25位から49位のかたは別で順位を決めることにします。1位のかたには特別賞80Dマイル 2位の方には50Dマイル3位のかたには30Dマイル差し上げます。また全参加者の中で入賞者以外で対局数上位4名には20Dマイル差し上げます!
3: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-09-27 11:28
公式戦「流星戦」についてですが、対局消化率が非常に悪いというのがちょっと気になっています。
多分、タイトルが取れないと分かると指さなくなる人が増えるのだと思います。そこで、2位 300 3位100Dの賞金をご用意致しました。私から贈るので授与に時間がかかるかもしれませんが、皆さまが積極的に対局をこなすきっかけの一つになれば幸いです。
。
2: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-09-22 08:51
ちなみになのですが・・モデル大会として表示されている第1期流星戦は2日間ですよ。ですからこの棋戦の特色かと思いました。大会消化率が話題となっている今、1回開いてみようかと思いました
1: Jyouriku (2558) ☗26☗7☗62020-09-22 07:58
公式大会が2日間で成り立つんですか?

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.