World Shogi Forum

World Shogi Forum > 自己紹介、挨拶コーナー > 自己紹介

自己紹介
yf0309 (1801) 2014-02-20 20:21
81dojoでyf0309というHNで指しているものです。簡単ですが、自己紹介をさせていただきます。

棋力は2~3段くらいで、主にノーマル四間飛車を採用しています。

持ち時間はノーレートなら10秒将棋、レート戦なら0分30秒や5分30秒が多いです。
手合が付きやすいので、短めの時間がメインです。

実は私自身かなりの長考派なので、もし30分60秒のような長時間で指してみたい方がいらっしゃればDMなどでお誘い頂けると嬉しいです。

感想戦も基本的にはやりたいなと思っているので、対局後、気が向いたら付き合って頂けると助かります。

以上で自己紹介とさせて頂きます。何か質問などございましたら、このスレッドにどうぞ。

[追記] 
念願の四段になれました!維持できるように頑張ります。
Please login to post a comment.
1: shiba_ken (691) 2017-12-02 21:28
よろしくお願いいたします。

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.