World Shogi Forum

World Shogi Forum > イベント、ミーティング > オールラウンダーになろう!

オールラウンダーになろう!
Teru_Nishiki (1740) ☗11☗15☗12021-04-01 10:14
あの戦法が来たら、困っちゃうんだよな・・・
振り飛車と居飛車の感覚が違って難しい・・・

と、いうことがあったら!

オールラウンダーになって、いろいろな戦型に対応できるようにしたり、いろいろな戦法を指しこなしたりしましょう!

プロ棋士でも、オールラウンダーの棋士は勝率が高く、順位戦で上だったり、タイトルとっている人も、オールラウンダーが多かったりします!

研究会などもやりますが、基本的に楽しくやります!

すでにオールラウンダーになっている方や、オールラウンダーじゃないけど別に困っていない方が入会できないとかは全くありません!

皆様ぜひ入会してください!!

https://system.81dojo.com/ja/circles/425
Please login to post a comment.

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.