World Shogi Forum

World Shogi Forum > ユーザ間サポート > 王手将棋ってしていいのでしょうか?

王手将棋ってしていいのでしょうか?
Teru_Nishiki (1740) ☗11☗15☗12021-04-22 14:00
10秒将棋で王手将棋ってしていいのですか?

先日、10秒将棋で王手将棋をしているのを見ました。

その2人には
利用規約に、成績や記録に関係する対局モードにおいて、指示されたルール以外の変則将棋などを指すことは禁止するっとありましたと指摘しましたが、

10秒将棋ならレート変わりませんし、EXPも、10秒将棋の変則大会も開かれていますし、大会だけいいっというのはおかしいのでは?

というように言われ、その通りだと思いました。

10秒将棋で王手将棋ってしていいのですか?
もしいいならめっちゃさしまくりたいです!

よろしくお願いします
Please login to post a comment.
2: shumai2 (1991) ☗17☗8☗62021-04-22 18:15
>>1  Teru_Nishiki様

運営に問い合わせた方が良いと思います。
管理者様の意見をいただいた方が安全かと思います。
1: Teru_Nishiki (1740) ☗11☗15☗12021-04-22 14:02
やはり運営に質問するのがいいでしょうか、、、

ただ、客観的な意見も聞きたいですし、、、

よろしくお願いします

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.