World Shogi Forum

World Shogi Forum > イベント、ミーティング > 第2回 隼盃 勝ち抜きT 0m60s NR ★開催終了★

第2回 隼盃 勝ち抜きT 0m60s NR ★開催終了★
raidensiratsuyu (1997) ☗19☗4☗42017-05-31 13:09
『1分将棋の神様』の称号は、果たして誰が手に…

第2回大会より、初手から一手60秒未満の
勝ち抜きトーナメント戦となりました。
どなたでもご参加いただけますが、[COM]は不可となっております。

最大参加予定人数24名。先着8名の方が1回戦シードとなります。

開催期間:7月1日~9月30日(暫定)
(タイムゾーン:日本)

Please login to post a comment.
4: raidensiratsuyu (1997) ☗19☗4☗42017-08-20 18:57
Isaka_Juzoさんへ

なにぶん初の形式での大会でございますので
なかなかうまく進行しないようですね。

次回がもしあるようでしたら
「1日大会」も検討させていただきたいと思います。
貴重なご意見、ありがとうございます。
3: Isaka_Juzo (1591) 2017-08-12 06:57
連絡がおろそかな対局者ばっかりなんだが、どうなってんだ?

1分将棋なら、日を決めて1日で対局しきった方がいいんじゃないの?
2: raidensiratsuyu (1997) ☗19☗4☗42017-06-30 18:46
Isaka_Juzoさんへ

初戦(1回戦)に関しましては、3週間~1カ月程度の
猶予期間をもうけています。
急いで進行していただかなくても、かまいませんので、
気長にお待ちください。
もし、猶予期間内までに、道場内でお会いできるようでしたら
掲示板・PMなどで、直接日時の打ち合わせをしていただいても
良いですね。

7月下旬あたりまでに、なんらかのアクションもないようでしたら
「相手不在による不戦勝」という形となります。

なにとぞよろしくお願い申し上げます。
1: Isaka_Juzo (1591) 2017-06-30 18:08
対局日時を提案しても、対戦相手からのアクションがない場合は、どうすればよいですか?

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.