World Shogi Forum

World Shogi Forum > 自己紹介、挨拶コーナー > karaage22ついて

karaage22ついて
Karaage22 (1455) ☗8☗8☗72022-03-25 13:22
僕は81をやめるかもしれませんので挨拶に来ました

皆さんと長い間対局予定を決めてもらっているのにいつも
出来なくてすみませんでした
たまに81で誰かの対局をちょっと見ることもあります

では

※皆さんと長い間対局ができなくて本当に申し訳ございませんでした
Please login to post a comment.
5: Karaage22 (1455) ☗8☗8☗72022-03-26 07:43
ちゃんと見てますお便りありがとう!
4: mura3264 (1623) ☗5☗1☗12022-03-25 22:28
karaageさんとさせなくなると寂しいです。新星とかでさしてもらってありがとうございました。いろいろコメントもいただきありがとうございました。大会も参加させてもらい嬉しかったです。また復帰したらさいてください。から揚げさんとさせないのでから揚げをいただきます。wwまたね。^^
3: takumayy88 (1799) ☗15☗8☗22022-03-25 17:30
>>2  makoharu33r様
>>1  Karaage22様


私もmakoharu様と同じ意見です。新星戦、有難うございました。からあげさんとさせてよかったです。(できる限りやめないで欲しいと思っています)makoharu様と同じく復帰を待っています。またお願いします。
2: makoharu33r (2115) ☗17☗8☗32022-03-25 17:22 (Edited at 2022-03-25 17:23)
>>1  Karaage22様

(できればやめないで欲しいですが)からあげさんと指したりすることができて楽しかったです。お疲れ様でした。
復帰を待ってます。
またいつかどこかで指せることを祈って...
1: Karaage22 (1455) ☗8☗8☗72022-03-25 16:08
返信いいですよ~
見ますんで

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.