World Shogi Forum

World Shogi Forum > ユーザ間サポート > チャット機能について

チャット機能について
shugyono_mi123 (1249) ☗0☗0☗02022-08-20 22:03
こんばんは。
滅多に使いませんが対局後にチャットを送ると、これまでに何回か
お相手の方の「タイピング中……」の文字は出るのに実際に文字が表示されない事が複数回ありました。定型文は表示されます。
打とうとしてやめたのか、こちらのスマホが原因でうまく機能していないのか悩んでいます。
何回も「タイピング中……」の文字が出てたので打って下さっていたと思うのですが。
同じ事が起こる方いらっしゃいますか?
原因はご存知ですか?
Please login to post a comment.
2: shugyono_mi123 (1249) ☗0☗0☗02022-08-21 18:01
shumai2様へ

返信ありがとうございます。
何度も打とうとして下さってたみたいなので、
やはり私のスマホに原因があるのかもしれませんね。ありがとうございました。
1: shumai2 (2008) ☗17☗8☗62022-08-21 14:37
打つのをやめた時はもちろん文章は送られてきませんし、バグということもなくはないと思います。
感想戦をするときにチャットを使うと思うので、その時に正常に動作していなければスマホが原因ということになるかもしれないですね。

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.