World Shogi Forum

World Shogi Forum > ユーザ間サポート > 接続切れ放置について

接続切れ放置について
sullmejacob (1112) 2022-09-26 22:36
直近の対局で相手が手を間違えたらしく、放置から接続切れ?を起こして対局中のままになってしまっています。

見直すこともできないので、どうしたらよいか困っているのですが、どのようにすれば解除されるでしょうか。
Please login to post a comment.
2: sullmejacob (1112) 2022-09-30 22:22
>>1  shugyono_mi123様

たまにしか対局しておりませんで、知りませんでした。
ご回答ありがとうございました。
1: shugyono_mi123 (1249) ☗0☗0☗02022-09-30 13:16
接続が切れてから60秒したら勝ち宣言ボタンで対局を終わらせるか、5分待ったら自動的に対局が終わります。 もう何日も経っているので解決していると思いますが、既に対局は終わっていて棋譜の見直しも可能だと思います。

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.