World Shogi Forum

World Shogi Forum > 自己紹介、挨拶コーナー > お世話になりました。

お世話になりました。
FuribishaShoshin (1428) 2023-07-25 12:43
最後の九日ほどは新アカウントで遊ばせていただきました。

 最近旧来の方の入場が目立って減ってきていますが、かく言う私も級位の方のレベルの高さについては行けず、その一人となることにしました。
 今朝から3級の方に連敗して、決めました。

 終盤、あの藤井総太を思わせるような豪快な飛車捨て(歩と交換ですが)に驚きのあまり取り手を間違えてしまい、そこから数手で投了させていただきましたが、本日お相手いただいた3級の方は皆、揃いも揃って一様に一分の隙もなく、レベルの高さに感じ入り、限界を感じて事実上引退します。というよりも私自身、一身上の事由から本格的な将棋の勉強を止めて暫くになり、むしろ自分のレベルを落としたのでしょう。

 旧アカウントで最後に持たせていただいた五段(*当時)、四段(*当時)の方も、ありがとうございました。いい思い出になりました。

 「別アカウントは作らない」を原則として来ましたが、最後だけ例外的に作りました。しかし、これ以上作るつもりはありません。八年来の旧アカウントと共に大切に保存し、又機会あればたまに出没するかも知れません。その時は宜しければ声をかけてみてください。

 今後は24、w、q、pでヒマな時、気楽に遊びます。
 24は実名で指してます。所在地とプロフィールで多分分かるでしょう。

それではまた!
長らくお騒がせしました。
Please login to post a comment.
1: faalexnt (2021) ☗11☗10☗62023-08-17 22:03
ネットでの知人のかたのような気がするので挨拶します。
お疲れ様でした!

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.