World Shogi Forum

World Shogi Forum > 81道場 全般 > 仮想現実のための将棋アプリ

仮想現実のための将棋アプリ
Sir_Davis (1050) 2024-07-05 18:27
(Translated with Google Translate)

私の VR アプリ VRShogiMates を Meta Quest App Lab でリリースしたことを共有できることを嬉しく思います。 VR では、将棋、チュウ将棋、チェス、シャンチー、軍儀を他のプレイヤーと対戦したり、ターン制の試合でプレイしたりできます。これは、中将棋や軍儀のような長時間のゲームに非常に便利です。

VRShogiMates が提供するもの:

マルチプレイヤー モード: リアルタイムまたはターンベースの試合でプレイします。

学習者モード: 初心者にも最適で、スキルを磨きたい経験豊富なプレイヤーにも役立ちます。

定期的な更新: フィードバックに基づいてアプリを継続的に改善し、新機能を追加します。

ユニークなバリエーション: 私の知る限り、VR で中将棋と軍儀をプレイできる VR アプリは他にありません。ルールやゲームのテストに多くの時間を費やしたので、Gungi を VR に導入できたことを特に誇りに思っています。あまりの楽しさにびっくりしました!

トレーラーをチェックしてください: https://youtu.be/wCmscx2ubco

ここからゲームを入手: https://www.oculus.com/deeplink/?action=view&path=/app/5395133457243061&ref=oculus_desktop

ウェブサイトにアクセスしてください: https://vrshogimates.wixsite.com/home

今のところ、Meta Quest App Lab でのみ提供されていますが、Steam でも入手できるように取り組んでいます。ご興味がございましたら、こちらでウィッシュリストに登録できます: https://store.steampowered.com/app/2915300/VRShogiMates

Discord に参加することもできます。
https://discord.gg/Hn9PWkHVwk

チェックしていただきありがとうございます!

これは私が長年情熱を注いできたプロジェクトであり、皆さんと共有できることをとてもうれしく思っています。皆さんのご意見を聞いて、ゲームでお会いできるのを楽しみにしています!
Please login to post a comment.
1: faalexnt (2055) ☗12☗10☗52024-07-06 23:27
面白そうです。Steam版楽しみにしています。

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.