World Shogi Forum

World Shogi Forum > ユーザ間サポート > 信じられないくらい接続が切れます

信じられないくらい接続が切れます
reonreonreon (1870) 2024-07-22 09:32
めちゃくちゃ重いというか進まないです。解決策分かる人いたら教えてください
Please login to post a comment.
4: reonreonreon (1870) 2024-07-23 13:43
>>3  raidensiratsuyu様

ありがとうございます。パソコンでやってるので古い状態というのはないかと思います。
3: raidensiratsuyu (1964) ☗19☗4☗42024-07-23 13:04 (Edited at 2024-07-23 13:06)
>>2  reonreonreon様

PCなのかモバイルなのかわかりませんが、とにかく機種を常に
[最新の状態に保っておく]ことです。
(古い状態のままだと、固まったかのように遅くなったりします)

また、[81dojoが古い状態のまま]であったりも考えられるので、
一度削除し、再度拾ってくると正常に戻ることもあります。
お試し下さいませ。
2: reonreonreon (1870) 2024-07-22 14:40
>>1  Shogimania717様

やっぱりシンプルに自分の回線の問題ですよね?ありがとうございます。
1: Shogimania717 (1597) ☗4☗9☗42024-07-22 13:13
自分的には、1、回線の良い場所でする、2、wifiのルーターを再起動する、3、wifiを最新のやつに買い替える、ですかね。できそうなやつがあったら試してみてください。

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.