World Shogi Forum

World Shogi Forum > 自己紹介、挨拶コーナー > 皆様へのお知らせ

皆様へのお知らせ
touma999 (2204) ☗25☗8☗42021-12-07 20:16
皆様こんにちは。touma999です。

今日(12月7日)の体育の授業のバレーボールで右手の小指を骨折してしまいました。医者によりますと、治るまでには2~3週間はかかるそうです。
一応マウス操作は両手とも慣れているのでログインして対局することはできます。しかし、10秒将棋など短いものは時間切れになる可能性もあるのでご承知ください。

早く治していつものように皆様と対局したいと思っております。
皆様どうかよろしくお願いいたします。

touma999
コメントを投稿するにはログインして下さい
9: morinagatanishi (2094) ☗9☗8☗62021-12-18 22:50
お大事に。
どうかご自愛ください。
8: N_Kanu (1500) ☗12☗8☗62021-12-17 07:17
お大事にです。
7: keizeau (2308) ☗17☗2☗82021-12-14 21:41
最近怪我する方が多い気がします。くれぐれもご自愛ください。
6: Karaage22 (1455) ☗8☗8☗72021-12-12 09:28
僕もまだなおおってないのでおたがいがんばりましょう!!!A
5: MachoMan (1834) ☗6☗12☗52021-12-11 22:14
大変でしたね(-_-;)
お大事にして下さい。
4: mura3264 (1623) ☗5☗1☗12021-12-10 23:00
バレーボールは小指と足首の捻挫が多いですね。しっかり固定されてると思いますがくれぐれも負担のかからないようにしてください。小指は手ののバランスを保つのに大切な役割をしています。寒い時期ですのでリハビリも含めてあせらずに完治させてください。
3: takumayy88 (1799) ☗15☗8☗22021-12-09 19:45
声が出ないくらいびっくりしました。お気をつけて
お大事に
2: makoharu33r (2115) ☗17☗8☗32021-12-08 19:08
怪我には気をつけて!
1: Kaerukun11221566 (2058) ☗10☗9☗112021-12-07 20:44
最近怪我する人多いですね
お大事に

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。