World Shogi Forum

World Shogi Forum > 自己紹介、挨拶コーナー > 少し前になりますが。

少し前になりますが。
81shogina (2123) ☗12☗9☗72022-03-19 01:18
2月7日の2時間目の体育の授業で、体育館で跳び箱をしていた時でした。体育の教科書にも載っていない技をやったら、左側に転落して、右手を骨折してしまいました。緊急外来で見てもらうと、2本折れてました。ただ、1本はほぼ折れてなかったのですが、もう1本が完全に折れてました。治るまで3か月から半年・・・。となり、入院しました。ただ、骨折した日に手術をしたので、次の日には退院することが出来ました。小学生の卒業式も、中学生の入学式も、このありさま・・・。手術は怖かったけど、本当に麻酔が効いて、気づいたら、部屋でした。早く良くなって、皆さんと楽しく対局したいです。
一応81道場での対局はできますが、駒やタイピングが遅くなるかと思います。
コメントを投稿するにはログインして下さい
5: keizeau (2308) ☗17☗2☗82022-03-19 19:47
お大事になさってください。
4: ultra7 (1469) ☗5☗6☗62022-03-19 16:43
お大事になさってください。
3: makoharu33r (2115) ☗17☗8☗32022-03-19 09:21
お大事になさってください。
2: N_Kanu (1500) ☗12☗8☗62022-03-19 08:17
お大事になさってください。
1: faalexnt (2018) ☗11☗10☗62022-03-19 04:55
早く完治できるといいですね。

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。