World Shogi Forum

World Shogi Forum > 81道場 全般 > 嬉野流とkukudaidai

嬉野流とkukudaidai
Ronyk (1025) 2018-03-07 23:19
まず、私は悪い日本人には申し訳なく思っています。 私はGoogleの翻訳を使用しています。

私はkukudaidaiに、彼の岐阜を見て、彼の試合を見るのが大好きだと伝えたいと思っていました。

この公の礼拝が恥ずかしいなら、すみません。 81dojoにはプライベートメッセージを送信する手段はありません。(おもう)

ありがとうございました。
Please login to post a comment.
2: Ronyk (1025) 2018-03-08 00:42
kukudaidai さん、はじめまして。
回答いただきありがとうございます。
私はあなたの勝利と損失を楽しみにしています。
私はあらゆるゲームから学びます。
1: kukudaidai (1926) ☗1☗9☗92018-03-08 00:12
Ronyk さん、はじめまして。
まさかこんな書き込みがあるとはビックリです。
嬉野氏も喜んでくれるでしょう。

私の棋譜では参考にならないので注意して下さい。

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.