World Shogi Forum

World Shogi Forum > 81道場 全般 > 初段を目指す会サークルの今後について

初段を目指す会サークルの今後について
Hailzain (1880) ☗11☗8☗62020-10-16 21:30
初段を目指す会サークルに所属の皆様へ

既にお気づきの方もいらっしゃると思いますが、リーダーであったyamanohito0さんにより、
サークルが閉鎖されてしまいました。
またyamanohito0さん自身もアカウントを閉鎖し、81道場を去ってしまった様です。

そこで席主様へと相談を行ったところ、まずは公開フォーラムにて、主要メンバーの意向の確認を
行ってほしいとの事でしたので、まずはこちらにて意見の集約を行いたいと思います。
結果、継続が希望の場合は指定されたリーダーへと移管を行って頂けるとの事です。


現在の選択肢は概ね下記になるかと思いますが、コメントなど頂けますと幸いです。

1.初段を目指す会を新しいリーダーのもと継続する
2.心機一転で新しいサークルを設立し、そちらへ移行する
3.初段を目指す会は役目を終えたという事でサークルを閉鎖し、限定大会も今回を最後に終了する
4.その他

1及び2の選択肢の場合は、新リーダーについて自薦でも他薦でも構いませんので記載をお願いします。

なお大変恐縮ですが、上記の都合による投稿となりますので、
サークル外の方のコメントを差し控えて頂けますと幸いです。
Please login to post a comment.
23: Hailzain (1880) ☗11☗8☗62020-10-21 00:37
初段を目指す会サークルに所属の皆様へ

サークルフォーラムの方にも記載しましたが、
無事に初段を目指す会の閉鎖が解除されました。

以上、ご連絡までとなりますが、
ご協力頂けました皆様には、重ねてお礼申し上げたいと思います。
22: Hailzain (1880) ☗11☗8☗62020-10-20 14:30
コメント頂いた皆様

コメントありがとうございます。
席主様へは、このトピックのURL及び、継続の意思有り、
新リーダーは私(Hailzain)で連絡を行ってありますので、
後は席主様の判断に委ねたいと思います。

ただ、potchamaさんの言われている通り、絶対数が影響するかも
知れませんので、これから気が付いた初段の会のメンバーの方が
いらっしゃいましたら、引き続きコメントを入れて頂ければと思います。

また副リーダーについてですが、onigurazuさんに快く受けて
頂けましたので、しばらくはこの体制で進めて行きたいと思います。

ご協力ありがとうございました。
21: kenS (2209) ☗11☗9☗52020-10-20 06:40
おはようございます。
2ndStage予選ではお世話になりました<(_ _*)>

私も1を、Hailzain さんをリーダーで希望します。
ただ、負担が増えると思いますので大会運営を別に任せられる方が必要と思います。
20: Milanese (1714) ☗14☗7☗22020-10-19 12:11
私も「1」に一票を。リーダーは、お忙しいかと思いますがHailzainさんにお願いしたいです。
19: COM_ColdClear (2015) ☗2☗2☗52020-10-19 10:15
1。新リーダーHailzainさん推します。
18: Endai_habata (1906) ☗12☗7☗102020-10-18 20:04
1を希望します
17: potchama (2138) 2020-10-18 19:53
みなさんのご意見がほぼ一定の結論に収束しそうです何よりです。
もしかすると席主様の決定にコメントの絶対数が影響するかも知れませんので、あえて私も意思表明します。
私も1を希望します。そして新リーダーとしてHailzainさんを推薦します。
16: poppcorn81 (1934) ☗18☗9☗22020-10-18 18:57
こんばんは。
私は「1.初段を目指す会を新しいリーダーのもと継続する」は希望します。
リーダも、Hailzain様の推薦します。
更なる高みを目指してほしいです。新しい「真・初段を目指す会」を作り上げてほしい思います。
15: rht2 (1828) ☗4☗9☗82020-10-18 13:52
入会してあまり月日のたっていない立場からの意見ではありますが、1を希望します。質の高い大会はぜひ継続していただきたいと感じています。

新リーダーはHailzainさんを推薦します。
14: onigurazu (2006) ☗12☗8☗52020-10-18 13:47
お疲れ様です。投稿遅くなってすみません。

長いこと本サークルでお世話になってきましたし愛着もあるので1番希望です。新リーダーはHailzainさんを推薦します。役不足かもですけど必要でしたらサポート役などで支えていけたらと思っています。
どのように舵を切っていくのかまだ分からないですけど今後ともよろしくお願いします。

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.