World Shogi Forum

World Shogi Forum > 自己紹介、挨拶コーナー > どうもはじめまして!

どうもはじめまして!
rabisu08082810 (1038) ☗0☗5☗62021-01-16 07:39
皆さんこんにちは!これからよろしくお願いします!
Please login to post a comment.
5: rabisu08082810 (1038) ☗0☗5☗62021-02-06 06:52
将棋ウォーズやっています!
4: Great_Wars_Piyo (1939) 2021-02-04 20:30
よろしくお願いします(__)kokolemonさんは将棋ウォーズもやってますか(・・?
3: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02021-01-19 20:27
大会主催しまくってるkokolemonです。最近は丁寧な大会運営をモットーに一回一回の大会に誠意をこめて運営しております。今までの大会で不満があったかた申し訳ございません。これから反省していこうと思っております。

もしよろしければ私の大会に参加して対局楽しんでください!
2: ActCadenza (2216) ☗10☗9☗52021-01-17 08:47
よろしくお願いします(^^)
何かわからない事があればいつでも聞いて下さいね(*^▽^*)
いつでもお教えしますので!(私にわかる事なら・・ですが汗)
1: 3rd_proof (1624) ☗5☗4☗52021-01-17 00:59
お互いがんばりましょう!

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.