World Shogi Forum

World Shogi Forum > ユーザ間サポート > ソフト刺しについての意見交換

ソフト刺しについての意見交換
Teru_Nishiki (1740) ☗11☗15☗12021-04-02 19:46
ソフト刺しじゃない?と思ったらこちらの投稿をお願いします。
Please login to post a comment.
7: ZXCVB69 (2042) ☗0☗0☗02021-04-03 20:33
>>6  Teru_Nishiki様

指摘するのもどうかと思いましたがソフト刺しではなくソフト指しです
6: Teru_Nishiki (1740) ☗11☗15☗12021-04-03 16:47
>>5  keiou5313様

まあぼくはソフト刺しの意見交換をするために作ったのですが、
5: keiou5313 (1800) ☗9☗7☗112021-04-03 16:36
ここに投稿するのは晒すってことですからね。
よほど怪しいなら運営への通報がいいかと。
どこかにも書きましたがやっぱりこういう公の場に投稿するってことはよくないんじゃないかな、と思います。
トラブルにもなりかねませんしね。
4: Teru_Nishiki (1740) ☗11☗15☗12021-04-03 07:06
>>1  shumai2様

>>2  poppcorn81様

>>3  Doujouyaburi様

ご意見ありがとうございます  そうですね…運営者様に問い合わせてみます・・・
3: Doujouyaburi (1517) ☗17☗2☗42021-04-03 06:46 (Edited at 2021-04-03 06:48)
先のお二方に同意します。

 また、よほど具体的かつ客観的な証拠でもない限りは、100%ソフト認定は難しいのが現状ではないでしょうか。仮に、99%疑わしいユーザ-の方がいたとして、残りの1%の部分で実は違っていた場合、やはり受ける心理的影響というものは、あるでしょう。

 ご自身がソフトなどに頼って指したりしていなければ、むしろその事を誇りに思ってやっていくくらいのつもりで、割り切ってしまった方が気が楽かと思います。
2: poppcorn81 (1934) ☗18☗9☗22021-04-02 21:08 (Edited at 2021-04-02 21:58)
Teru_Nishikiさんへ

ここは公共の場ですので…
shumai2さんの仰っておられますように、運営者様に問い合わせれば済むことではないでしょうか。
1: shumai2 (2008) ☗17☗8☗62021-04-02 20:24 (Edited at 2021-04-02 20:24)
Teru-Nishikiさんへ

それは運営様に問い合わせれば良いのでは...と思います。

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.