World Shogi Forum

World Shogi Forum > 自己紹介、挨拶コーナー > karaage22が、

karaage22が、
Karaage22 (1455) ☗8☗8☗72021-12-06 17:47
どうもKaraage22です


今日学校で骨が欠けてしまいました。1週間程度できない可能性がありますが皆さまよろしくお願いします          (上でできるかもですが)
早く復帰して皆様と対局したいです

Karaage22
Please login to post a comment.
10: ultra7 (1469) ☗5☗6☗62022-03-20 08:23
おお大事になさってください。
9: makoharu33r (2115) ☗17☗8☗32022-02-12 21:27 (Edited at 2022-02-12 21:47)
8: Karaage22 (1455) ☗8☗8☗72022-02-07 13:11
>>7  takumayy88様

たしかにそうですね

令和杯についてはKaraage22のログイン回数が少なくなってしまいました(ものすごく ので、会えばまたしましょう この返信についてはメールで宜しくお願いいたします
7: takumayy88 (1799) ☗15☗8☗22022-02-04 21:44
>>6  Karaage22様

ここで言うのもアレですけど、令和杯いつできますか?
6: Karaage22 (1455) ☗8☗8☗72021-12-12 05:31
>>4  takumayy88様

いえいえこちらこそ大会参加してるのに長期間対局出来なくて申し訳ございませんでした
5: MachoMan (1821) ☗7☗11☗52021-12-11 22:15
お大事にして下さい。
4: takumayy88 (1799) ☗15☗8☗22021-12-11 21:20
karaageさん、大変な中新星戦を強制的かもしれないと言うレベルで誘ってしまい、誠に申し訳ございません。早く復帰して、また対局しましょう、お大事に
3: faalexnt (2021) ☗11☗10☗62021-12-07 08:50
karaage22さんも大変だったんですね。
あ互い頑張りましょう!
2: mura3264 (1627) ☗5☗1☗12021-12-06 21:54
karaage君えらいことになりましたね。1週間ほどつらいと思いますが無理せずに過ごしてください。また対局してくださいね。がんばです。
1: mokuz (1150) ☗5☗9☗62021-12-06 19:27
それは酷いことになりましたね…早く元気になるよう応援しています。

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.