World Shogi Forum

World Shogi Forum > ユーザ間サポート > イン出来なくなりました(即、接続切れとなる)

イン出来なくなりました(即、接続切れとなる)
sxatgue (1690) 2022-01-16 09:45
道場入り口よりログインがおかしくなりました。
再起動前まで全く問題なかったのですが、パソコン再起動後道場入り口よりログインで即、接続切れと出ます。
その他の接続関係は一切切れることなく、ここだけが切れます。
同時接続時で他は切れることなく接続されてるのですが、ここだけが切れます。
? ??? 
皆さん、何かしらご存知でしょうか?
教えて下さい。
Please login to post a comment.
24: makoharu33r (2115) ☗17☗8☗32022-01-16 21:57
僕は81では起きてませんが24で起きてます。
多分サバへの負荷が来てるんだと思います。
急になることはないので田代砲などを発射された可能性があるかと思いましたが,ログインするのは手動なので無理ですね。
再起動すると直りますよ。
23: raidensiratsuyu (1997) ☗19☗4☗42022-01-16 10:51 (Edited at 2022-01-16 10:53)
>>20  masa5881様

>>21  Yoshi0618様

>>22  morinagatanishi様

サーバへの負荷が大きくなったとき、入場制限が行われた際に
そのような現象がたびたび起こります。
しばらくお待ちいただくと再入場可能となります。
22: morinagatanishi (2094) ☗9☗8☗62022-01-16 10:43
morinagaです。
全く同じ現象が起こっています。
対局中にサーバとの接続が切れてしまいました。
21: Yoshi0618 (1686) ☗5☗7☗92022-01-16 10:32
僕も同じくです。
アカ停かと思って、かなり焦りましたが・・・
20: masa5881 (1209) ☗5☗2☗32022-01-16 10:09
皆様、初めまして
私も、「〇〇様、いつもご利用有難うございます。」迄、
表示された瞬間に「サーバとの接続が切れました」と表示されます。
停止になったのではと焦っていましたが、先程、ログインに成功しました。

19: sxatgue (1690) 2022-01-16 10:05
メインログイン出来るようになったみたいです!!!
 書き込み取り合えずは終了としますね?
では!
18: 51nagi3 (1841) ☗10☗6☗42022-01-16 10:02
PCでログインできず、スマホもログインできず、だけど、教室用サーバーなら、ログインできるから、不思議でした。
17: 51nagi3 (1841) ☗10☗6☗42022-01-16 10:01
AM10:00ころから、ログインできました
16: takumayy88 (1799) ☗15☗8☗22022-01-16 09:58
私はログインできました
15: Kaerukun11221566 (2083) ☗10☗9☗112022-01-16 09:58
メインじゃないところの利用も増えていますね

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.