World Shogi Forum

World Shogi Forum > ユーザ間サポート > 大会バナーの制作を承っております。

大会バナーの制作を承っております。
Satomi (1592) ☗11☗9☗42017-09-14 22:21
大会バナーを自分や他の方のお頼みで毎回作成していますSatomiです。
ご自身で大会のバナーを作るのは億劫で苦手な方や、
カッコイイのやシュールなのも、また可愛いバナーを作ってもらいたい方は、
どのようなバナー画像にしたいのかを明記の上、
このトピックにお知らせ下さい。
その日のうちに比較的短時間で仕上げることが得意ですので、
大会先へのリンクと、バナー画像のコンセプトなど、出来れば具体的にお知らせ下されば
助かります。宜しくお願い致します。
Please login to post a comment.
17: Kazu2527 (1800) ☗9☗6☗142020-12-02 00:46 (Edited at 2020-12-04 00:58)
16: Karaage22 (1455) ☗8☗8☗72020-10-26 06:42 (Edited at 2020-10-26 06:52)
すみません自分でできました
15: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-03-21 10:03
ありがとうございます。また頼むこともあるかと思いますがよろしくお願いいたします。
14: Satomi (1592) ☗11☗9☗42020-03-19 10:43
kokolemon さんへ

バナーが出来ましたので上げておきます。

春休み記念将棋大会
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200319104121_41337067415744674e46.png

10秒総当たり最強者決定戦
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200319104212_67317544434f67334f36.png

このようなのでよろしかったらお使い下さい。
13: Satomi (1592) ☗11☗9☗42020-03-18 10:45
kokolemon さんへ

ご連絡遅くなり申し訳ありません。
自宅にネット環境が現在ありませんので、バナーはもうしばらくお待ち下さいませ。
近日中に仕上げたいと思います。
12: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-03-07 11:03
今は81道場あまりやっておられないでしょうか?また、バナー必要な時があると思いますので作っていただけましたら、幸いです。
11: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-03-03 08:51 (Edited at 2020-03-03 08:55)
Satomi様 
春休み記念将棋大会のバナーを、お願いしたいです。春らしい桜と将棋盤のイラストメインのをお願いできたらと思ってます。よろしくお願いいたします。https://system.81dojo.com/ja/tournaments/789
10秒総当たり最強者決定戦もお願いできたらと思ってます。流星戦のような感じで明るいのを作っていただけたら幸いです。おおざっぱですみません。イラスト苦手なので。よかったらお願いします。https://system.81dojo.com/ja/tournaments/788
10: Oshiruko78 (1914) ☗11☗10☗42018-08-06 18:45 (Edited at 2018-08-27 16:34)
下の追記
2つめを予選、1つめは本戦に使用しようと思います。
1つめは、何本かの光の帯(?)が本戦出場者を表し、その先の淡く混ざった光が出場後の混戦を表しているように感じました。

1つめも永続的に使用させていただこうと思います。
ありがとうございました。

(追記)
『第2期81王位戦 【予選】』は8月31日00時まで受付をしております。
Satomi様もネット環境ができたら是非、ご参加の検討をお願いします。
https://system.81dojo.com/ja/tournaments/409
9: Oshiruko78 (1914) ☗11☗10☗42018-08-05 17:33 (Edited at 2018-08-06 18:38)
Satomi様、お忙しい中でのバナーの作成、ありがとうございました。

2つめを、永続的に使用させて頂きます。
打ち寄せた波が確かに目立っていますが、その先の霞んだシリウス星が、その座への道のりを表すよう感じました。
また、この画像の場合、銀色ですと波と似たような色になりそうですので、作成されたバナーのように少し紫が入っている方が自然だと思いました。
漫喫で作成されたバナーを、満喫します!

どうもありがとうございました。
8: Satomi (1592) ☗11☗9☗42018-08-05 17:08
Oshiruko78 さんへ

当方は、現在ネット環境がございませんので、
漫画喫茶にて作成しました。
ですので、自宅ではインターネットは出来ませんので、
漫画喫茶などでしか、閲覧することになるのが現状ですので、
修正や変更点などは、難しいです。何卒ご容赦下さい。<(_ _)>

2つバナーを作ってみました。
どちらも、シリウス星が入っていますが、
あまり目立っていない感じです。ごめんなさい。

一つ目
http://or2.mobi/data/img/207883.png

シリウス星が真ん中の中段すこし上にいますが、あまり目立っていません。
文字色も銀色にしようと工夫しましたが、いまいち上手くいきませんでした。

2つ目
http://or2.mobi/data/img/207884.png

こちらもシリウス星が右端上段にありますが、
打ち寄せた波のほうが、目立っています。
文字色も銀色にしようと工夫しましたが、いまいち上手くいきませんでした。

申し訳ありませんが、この二つのどちらかをご使用くださいませ。

追記: 今日はたまたま漫画喫茶にて81の状況を確認していたので、
この次にインターネットが出来るのはまだ分かりません。
何卒ご容赦くださいませ。<(_ _)>

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.