World Shogi Forum

World Shogi Forum > イベント、ミーティング > 第2回 天馬戦 [4級-15級 限定交流]  [大会結果]

第2回 天馬戦 [4級-15級 限定交流]  [大会結果]
raidensiratsuyu (2018) ☗18☗5☗42018-08-21 08:23
第2回 天馬戦 [4級-15級限定交流] 15分-60秒 R
開催期間:2018 5月21日~8月20日
https://system.81dojo.com/ja/tournaments/376
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【天馬】 butakimu    7-0 21点(飛び級昇進)
【天馬】 Toxaz(RUS)   5-3 18点
※飛び級昇進者1位による、2位以降の繰り上げ制度適用。

2位 kuroki 
3位 katsumiwinner
4位 tjunza
5位 fasakichi

A (4-6)級・B (7-9)級の順位につきましては、
対戦表にてご確認くださいませ。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ご参加いただきました皆様、おつかれさまでした。
ありがとうございました。
Please login to post a comment.
2: raidensiratsuyu (2018) ☗18☗5☗42018-08-22 18:06 (Edited at 2018-08-22 18:07)
1000ahoudori さんへ

ご質問ありがとうございます。

ご考察の通り、その順にてタイトルが掲載されます。
私が主催する大会はすべて、「開催終了日の翌日」には
管理者様に申請をおこなっております。

翌日に掲載されることもあれば、1週間お待ちいただくことも
多々ございます。
Toxazさんご指摘の「天馬戦」においても、管理者様のご都合
次第ですので、お時間がかかるかもしれません。

Toxazさんから直接ご質問がありました際には、
ご説明をさせていただきますが、いずれに致しましても
遅延でも1週間以内には掲載されるとおもいます。

本来であれば「81dojo様」側から、大会運営欄などで
ご説明があるのが通常ではないかと考えております。



1: 1000ahoudori (1130) ☗3☗3☗52018-08-21 22:37
Toxazさんが、「ロビーで自分の名前見ててもタイトルがつかない。なぜでしょう?」とおっしゃっておられましたので、
「おそらく、
主催者→(タイトル授与のお願い)→運営→(タイトル付与)→優勝者
になっており、81dojoの方へ申請中だと思いわれる」と説明いたしました。(過去のトピックからの推測です。間違っていたら申し訳ない。)

そこで思ったのですが、大会詳細にタイトルが付与されるまでに時間がかかる旨をご記載なさってはいかがでしょうか。

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.