World Shogi Forum

World Shogi Forum > 自己紹介、挨拶コーナー > 初めまして

初めまして
Taketonbo (1478) ☗0☗0☗02019-06-15 22:10
漫画3月のライオンを見てから、将棋ウオーズでやっていましたが、このサイトに先月から来るようになりました。素敵な環境ですね。

まだまだですがよろしくお願いします。
Please login to post a comment.
4: koshon (2002) ☗19☗7☗22019-11-21 21:08 (Edited at 2019-11-21 21:08)
3: koshon (2002) ☗19☗7☗22019-11-21 21:06
僕は将棋ウォーズと81道場も両方やっていますが、それぞれ
いいところがあって、いいと思います。
2: asamizuki (1932) 2019-06-17 10:26
私はここでしか指しておりませんが、海外の方が多いのが特徴だと思います。
英語がわからないので、なかなか感想戦はできませんが、
できるだけ、BETTER,BAD,などで、伝えようとはしています。
是非、海外の方とも、対戦してみて下さい。
1: faalexnt (2021) ☗11☗10☗62019-06-16 06:21
81道場も将棋ウォーズも楽しいです。

よろしくお願いいたします。

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.