World Shogi Forum

World Shogi Forum > ユーザ間サポート > 皆さん申し訳ないです。

皆さん申し訳ないです。
kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-05-22 20:47
私kokolemonは、より将棋道を邁進するようにがんばるため、大会の対局を控えます。今出ている大会で対局消化しなければならないものはします。現段階で対局していないものや参加申し込みだけしててまだ始まらないものにつきましてはお手数ですが、大会から外してください。現実世界でみなさんから見てもらうことができるくらいの活躍ができるようにがんばります。今までありがとうございました。大会運営は致します。とりあえず7月まで基本的に休みます_(._.)_
Please login to post a comment.
5: asamizuki (1932) 2020-05-24 05:44
今、大会の数も非常に多くなり、時間が空いてても、全部、対局しようと思ったら、物理的に無理なくらいなのではないでしょうか。
kokolemonさんは、キチンと、対局消化なされてるほうです。
他事を何もせず、大会エントリー数も明らかに少ない私よりも。
あまり重く考えないでください。
義務だと、思い込むのはよくない。
でも、確かに、将棋道を極めるために、大会参加が必要か、といわれたら違います。
対局以外に、しなければならないことは、いくらでもあります。
また、普通の方なら、将棋の事以外に、すべき事がありますよね。
6月になって、社会活動も本格的に。
私も今、少しずつではありますがそのための準備をしています。
もし、大変ならば、運営の方も、しばらく控えられてもいいのですよ。
あなたご自身にとって、今、これからは、大切な時期です。
みなさん、あなたの事を、応援してくださると、思います。
4: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-05-23 09:03
27日の23時まで申込受け付けておりますので良かったら参加してください。今日から開幕5月王決定戦です。皆さま頑張ってください(*^▽^*)優勝者・・・1000Dマイル準優勝700Dマイル3位500Dマイル4位300Dマイル  ~特別賞~ 入賞者以外の 勝ち点30点以上100Dマイルhttps://system.81dojo.com/tournaments/993
3: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-05-22 21:26
大変ありがたいお言葉です(*^▽^*)がんばります。タイトルホルダーになって10000点で戻りたいですね。笑 そんなのないか笑
2: hissori (2326) 2020-05-22 21:24
頑張って下さいね
5000点のレートで戻って来ることを期待しています
1: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-05-22 20:53 (Edited at 2020-05-22 20:55)
あ、勝ち抜きなどのトーナメント戦は除きます。番勝負も除きます。

This is 81Dojo's web system for account and data management. The entrance to the shogi app can be found in the main site at https://81dojo.com.