World Shogi Forum

World Shogi Forum > 81道場 全般 > 女流棋士の中では誰が好きですか?

女流棋士の中では誰が好きですか?
81medalist (2156) 2016-09-24 12:22
私は基本、みんな好きです。
なので、これから頑張ってマイレージを積み上げて、色々な女流棋士のファンクラブ(サークル)を作っていきます。
コメントを投稿するにはログインして下さい
2: 0cal (1999) ☗0☗0☗02016-10-02 03:46 (2016-10-02 06:39に編集)
直接見たことのある棋士は応援することが多いです。

矢内さんや清水さんといった実績をもった女流棋士さんから安食さん、島井さんといった中堅の女流棋士さんを応援してます。

里見香奈さんより若い棋士は大抵知らないのでわたしのすきな女流棋士のファンクラブは立ち上がるかな?疑問です(苦笑
1: pooh3 (2336) ☗6☗6☗72016-09-27 00:11
私も好きな女流は多いです。
室谷由紀(顔は1推し)、渡部愛(親しみやすくて一緒に居て楽しい)が特に好きです。

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。