World Shogi Forum

World Shogi Forum > ユーザ間サポート > 対局したら抜けれない

対局したら抜けれない
nakano1120 (988) 2018-07-30 19:00
先ほど中国の国旗の方と対局しようと
私が△7六歩と打ったら
相手が制限時間の30秒たっても指して来ず
「遅延」と表示されたまま進まず
今なお抜けられません。
投了ボタンを押しても効かないので
どうしようもありません。
誰か助けてください。
コメントを投稿するにはログインして下さい
3: nakano1120 (988) 2018-07-30 21:04
どうやら 2>> のようなことしても抜けられないようです
アカウント作り直します
2: nakano1120 (988) 2018-07-30 19:23
ここらで切断して相手を自動で勝ちにするしかなさそうですね。
そうします。
1: raidensiratsuyu (1997) ☗19☗4☗42018-07-30 19:22 (2018-07-30 19:23に編集)
拝見いたしましたが、
バグがおきているようですので、
お二人とも部屋を出ないと直らないかもしれませんね。

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。