World Shogi Forum

World Shogi Forum > イベント、ミーティング > 第1回龍人戦に関する質問等受付のトピック

第1回龍人戦に関する質問等受付のトピック
Oshiruko78 (1914) ☗11☗10☗42018-09-20 08:26
ご不明な点はこのトピックまで。

第1回龍人戦 https://system.81dojo.com/ja/tournaments/435
コメントを投稿するにはログインして下さい
34: Oshiruko78 (1914) ☗11☗10☗42018-12-05 20:17
Dマイル賞与完了との通知が81dojoさんから届きました。これで、第1回龍人戦を終了します。
皆様、お疲れ様でした。
33: Oshiruko78 (1914) ☗11☗10☗42018-12-01 21:20
2019年Oshiruko78主催大会の日程が確定しました。
よろしければ是非、来年もOshiruko78主催大会にご参加ください。

    1月 2月 3月 4月 5月 6月 7月 8月 9月 10月 11月 12月
龍聖戦          ←━━━━━━━━→ ←━━━━━━━━━━→
龍人戦        ←━━━━→          ←━━━━→
新棋戦   ←━━━━━━━━━━━→   ←━━━━━━━━━━━━→

なお、新棋戦は三段以上の方、龍人、タイトル保持者のみとさせていただきます。
宜しくお願い致します。
32: Oshiruko78 (1914) ☗11☗10☗42018-11-30 23:30
第1回龍人はtrim77さんです。おめでとうございます。
また、敢闘賞はshicooさんに差し上げることを確定しました。おめでとうございます。
それぞれDマイル賞与額は50Dマイル、20Dマイルです。

全局の棋譜を見ましたが、定跡と同じように進んだ将棋はほとんどなく、皆様の棋風がよく現れた将棋が多かったように思います。
皆様、お疲れさまでした。
Dマイル賞与は今しばらくお待ち下さい。
31: sentokun (1500) ☗0☗1☗72018-11-21 12:19
ありがとうございます。よろしくお願いします。
30: Oshiruko78 (1914) ☗11☗10☗42018-11-21 12:08
aimada0930さんの承諾を得ましたので、トーナメント表の書き換え等の作業を行います。
29: sentokun (1500) ☗0☗1☗72018-11-19 19:30
すみませんm(_ _)mよろしくお願いします。
28: Oshiruko78 (1914) ☗11☗10☗42018-11-19 19:25
主催者からしたら作業が増えて全く嬉しくありませんが(苦笑)。
私は問題ありませんので、aimada0930さんに参加するかどうかを質問してみます。
27: sentokun (1500) ☗0☗1☗72018-11-19 19:20
はい。主催者様がよろしければ、そうしていただけると嬉しいです。僕は決勝トーナメントに進出できたこと自体が幸運なことですし。
26: Oshiruko78 (1914) ☗11☗10☗42018-11-19 19:17
つまり、soragincoさんの不戦敗を棄権と処理し、aimada0930さんをトーナメント戦に出場させ、一回戦第4局の組み合わせをsentokun対aimada0930戦に変えるということであっていますか?
25: sentokun (1500) ☗0☗1☗72018-11-19 18:55
すみません。別アカウントで間違えて書き込みましたm(_ _)m僕の決勝トーナメント1回戦の不戦勝が成立したみたいですが、もし主催者様がよろしければ、僕がその不戦勝を放棄して、改めて1回戦をaimada0930さんと対局するというのはどうでしょうか?(あくまでaimada0930さんが望まれればですが)

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。