World Shogi Forum

World Shogi Forum > 81道場 全般 > 嫌がらせ?

嫌がらせ?
sirotidori (2161) ☗0☗0☗02019-04-29 16:28
今日のお昼頃、2級の方との対局で遭遇した事象についてお話しします。対局中に、観戦者のチャットを受信/シャットアウト の切り替えを高速で繰り返してました。切り替える際の効果音がうるさくて不愉快だったので、投了してログアウトしました。これは嫌がらせですか?それともバグですか?僕にはよくわからないので、投稿させていただきました。
コメントを投稿するにはログインして下さい
15: Altor (1523) ☗0☗0☗02019-05-29 20:41
 投了したくない人は?
14: ponkame (1810) ☗0☗0☗02019-05-02 18:53
迷惑のかたは今回も僕に何回も招待してきたので迷惑ですというと、退場していました。今回も数手の投了、みましたので、退会を執行しました。
13: sirotidori (2161) ☗0☗0☗02019-05-02 18:39 (2019-05-02 18:47に編集)
気づきませんでしたが、アップにすると普通に見えてました。対局者の方々、申し訳ございませんでした。
12: sirotidori (2161) ☗0☗0☗02019-05-02 18:30
そうですか。では削除します。
11: ponkame (1810) ☗0☗0☗02019-05-02 18:28 (2019-05-02 18:30に編集)
分かりました。
ありがとうございます
塗りつぶしてはいるのですが、うっすら見えております。コメント欄です。
10: sirotidori (2161) ☗0☗0☗02019-05-02 18:27
現時点で迷惑行為をされているのであればその旨を伝えて退会させるのか良いと思います。因みに、僕はこの画像、編集して名前のとこだけ黒塗りにしたはずなんですがなんで研究会と同じだとわかったのですか?他の人の端末では黒塗りが無効になっているかもしれません。名前が見えてしまうようであれば削除しますので伝えてくれませんか?
9: ponkame (1810) ☗0☗0☗02019-05-02 17:31
退会させた方が良いでしょうか。
8: ponkame (1810) ☗0☗0☗02019-05-02 17:31
あ、その人、僕の研究会と同じ人です、迷惑行為でPMで何回も喋りかけてきます。
注意します。
7: sirotidori (2161) ☗0☗0☗02019-05-02 13:58 (2019-05-02 18:31に編集)
https:削除しました
今日も開始数手の投了を見かけました。先手の人です。
6: ponkame (1810) ☗0☗0☗02019-05-01 19:10
お断りが良いと思います。

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。