World Shogi Forum

World Shogi Forum > 81道場 全般 > ごめんなさい

ごめんなさい
glolytime (1515) 2019-04-30 19:27
4月26日より倒れて入院しております
大会参加させてもらっているのに対局進まず
申し訳ありません
そして連絡が遅く今になることにも申し訳ありません
モバイル版は入り方上手くわからず
これを書くのをものすごく苦労しました
退院決まりましたら再度連絡させてもらいます
コメントを投稿するにはログインして下さい
5: Altor (1523) ☗0☗0☗02019-05-29 20:39
初めまして。がんばれよ~
4: glolytime (1515) 2019-05-21 23:14
遅くなりもうしわけありません
退院しました
見たら対局よろしくお願いします
3: kamishin (1278) ☗0☗0☗02019-05-07 19:52
お大事に
2: kamishin (1278) ☗0☗0☗02019-05-07 19:52
頑張れー
1: sirotidori (2161) ☗0☗0☗02019-04-30 22:37
来月より開催する、居飛車党vs振り飛車党対抗戦は2カ月間あるのですが後半ぐらいには間に合いそうですか?モバイルのやり方は、アンドロイドなら大会も指せる筈です。まあ何よりお身体を大事になさって下さい。失礼します。

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。