World Shogi Forum

World Shogi Forum > 81道場 全般 > 気楽に感想を言ってくれる上手の人と知り合いたい

気楽に感想を言ってくれる上手の人と知り合いたい
faalexnt (2021) ☗11☗10☗62020-02-19 16:26
上記の通り気楽に感想を言ってくれる上手の人と知り合いたいです。
2名ほど道場内にはいるのですがもうちょっと増やしたいです。
コメントを投稿するにはログインして下さい
2: faalexnt (2021) ☗11☗10☗62020-02-28 02:29
ありがとうございました。(人´∀`)アリガトー♪
1: hissori (2326) 2020-02-20 20:51
グッドの数が多い人は、基本的にコミュニケーションの取りやすい人ですよ
ですから、対局が終わったらこちらから声を掛けると、気楽に感想を言い合える仲になれるかと

グッドの多い人でも、こちらから声を掛けないとなかなか話辛かったりすることもありますので、切っ掛けを作ることが大事でしょうね

「感想戦、よろしいですか?」
「この局面、少し苦しく感じていました」
と言う感じで、こちらからアプローチしてみて下さい

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。