World Shogi Forum

World Shogi Forum > イベント、ミーティング > 【81dojo公式】 第5期 新星戦 [R1499以下] 15分+60秒 R

【81dojo公式】 第5期 新星戦 [R1499以下] 15分+60秒 R
raidensiratsuyu (1997) ☗19☗4☗42020-03-24 09:08
【81dojo公式】 第5期 新星戦 [R1499以下] 15分+60秒 R
開催期間:5月1日~6月29日 UTC
受付締切:4月30日 22:00 UTC
https://system.81dojo.com/ja/tournaments/832
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
【ご注意】対戦日時提案は UTC となっております。
ご提案される際は「日本時間 -9時間」にてご記入を
お願い申し上げます。また、ご確認の際は
「表示時間 +9時間 = 日本時間」です。
ご面倒をおかけいたしますが、なにとぞよろしくお願い
申し上げます。<(_ _)>(大会主催者より)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

<公式大会規定>
レートを確定なさっていらっしゃる R1499以下の級位者の方のみ。
☆新鋭棋士の方は「レート戦5局を消化(段級位確定)」後、
お申し込みくださいますようお願い申し上げます。
✰参加承認後の初段以上への昇段は不問。
ただし、開催前までに二段以上への昇段は失格。
※過去の新星戦(Supernova)優勝者は参加不可
双方持時間15分+60秒の平手/総当たりレーティング戦となります。
表示基準タイムゾーン: UTC(世界標準時:日本時間 -9時間)
開催期間は約2か月間です。
大会短縮名称は「新星戦」です。
<表彰>
最も勝点の多かった方が優勝者となります。
勝点同数の場合は同位となります。
✰81dojo公式【新星(Supernova)】位が授与されます。
副賞として、【81dojoより 1000 Dマイル】が贈呈されます。
☆また、勝点2位~5位までの方には【敢闘賞】として、
2位 300/3位 200/4位 100/5位 50 の Dマイルを。
海外棋士最多勝点の方に奨励賞として 50 Dマイルを。
開催直前に4級(R1299-)以下(★)で勝点の多い方3名様に
50/ 40/ 30 Dマイルを大会主催者より贈呈いたします。

【注意事項】
当大会は81dojo管理者様より承認をいただいて開催致しております。
道場規定・マナー違反などにはくれぐれも抵触なさいませんよう
ご注意くださいませ。
コメントを投稿するにはログインして下さい
4: raidensiratsuyu (1997) ☗19☗4☗42020-05-03 21:45 (2020-05-03 21:45に編集)
kei2010さんへ

3: kokolemonさんのおっしゃる通り、最初の対戦結果しか記録され
ません。ただ、大会システム上、何局でもできるのでそのようなことも
おこります。
もし、何らかのご事情で対戦結果を変更なさりたい場合は、対戦ご両名
様の同意が必要となります。

raiden
3: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-05-03 20:45
あ それはですね。大会の対局は、1回目の結果で判断するので、最初に指した対局の記録しか残りませんね。
2: kei2010 (1415) 2020-05-03 19:41
お世話になっております。今、済対局の箇所を見ましたら、私とRexgen様との対局が1局しかなく、不思議でおります。申し訳ございませんが、自分の主張を投稿した手前、ご本人様に確認をお願いできますでしょうか?
決して大会を邪魔する意図がない事を、運営を妨害する意図がない事をお伝えして、報告を致します。宜しくお願い致します。
1: kei2010 (1415) 2020-05-03 19:17
いつもお世話になっております。ある方と今回のリーグ戦を2局指しました。記録に残っていると思います。何故かわかりませんが、そうなってしまいました。この様な場合はどの様な事になるのか、わかりませんので、主催者様のご判断が一番いいかと思い、ご報告をしております。不思議な現象です。宜しくお願い致します。

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。