World Shogi Forum

World Shogi Forum > 81道場 全般 > ログイン出来ないのですが?

ログイン出来ないのですが?
hissori (2326) 2020-03-27 09:02
対局中に突然時計が動かなくなり(相手の手番)、退室しようと思ってもそのボタンさえ機能しなくなりました
その後、ブラウザ自体を閉じパソコンを再起動して再度入場を試みましたが、ログイン中の文字が出るばかりで81道場自体に入れません
他のサイトには通常通り通信状態が保たれていますので、こちらのパソコンの不具合や通信状態の不備ではないと思われます

以前にも同様のことがあったのですが、これは不具合なのでしょうか?
以前は3~4日ログイン出来なかったようです

何か知っている方がおられましたら、教えて頂ければと思います
コメントを投稿するにはログインして下さい
3: hissori (2326) 2020-03-27 15:10
ご助言ありがとうございます

時間を置いて何度かインしてみたところ、今回は結構早くイン出来ました
ですので、履歴の削除は有効な気がしています

次の機会にはやってみたいと思います
2: Doujouyaburi (1517) ☗17☗2☗42020-03-27 12:26
 これで効果があるか不明ですが、ブラウザ⇒(通常、画面左上隅の“←”を長押し又は右上隅の“≡”(等)から設定で全履歴が見られる)⇒全履歴⇒当該の81道場の部分を削除。

 保証はできませんが、よかったらやってみてください。
1: hissori (2326) 2020-03-27 09:03
対局が途中になってしまったtakatoriさん
申し訳ありませんでした

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。