World Shogi Forum

World Shogi Forum > 81道場 全般 > マナーが…

マナーが…
sakamotosoccer (2114) ☗3☗9☗82020-03-27 15:40
先日、対局をしていたら相手の方より
「五段のくせにカスですねwww」
という言葉がありました。僕が負けていたのは確かですが、そういう事を言うのは相手に失礼って事が分からないのかな?と思いました。(その将棋は逆転勝ち)

こういう事を言われる方が81道場内にいるとわかり、非常に残念な気持ちになりました。

ここでは名前をあえて公表しませんが、相手の方自覚があると思うので次からそういうことはやめてくださいね。

マナーが悪い人がいなくなると良いですね。

コメントを投稿するにはログインして下さい
4: dayuu (1455) ☗0☗0☗02020-03-28 22:15
スクリーンショットをとり、
運営様に問い合わせてみるのが最適解ではないでしょうか。
故意の疑いが強い反則負けも同様に。
3: 622 (1848) ☗0☗0☗02020-03-28 17:33
もっというと相手が負けて一方的に私のことをソフト指しだと言われたりね
人のことなんだと思ってるんでしょうか?(笑)
2: 622 (1848) ☗0☗0☗02020-03-28 17:32
負けたのに相手を煽るのはどうなんでしょうねー(そもそも煽るのがよくない)
私もたまにあります
ちょっといらってきますね(笑)
1: Teru_Nishiki (1740) ☗11☗15☗12020-03-27 21:52 (2020-03-28 09:41に編集)
僕もそういうのをたまにみかけます。残念に思います。

いきなり「ソフト禁止だ」っと言ってきたり
    「時間の無駄だから早く投了しろザコめ」っとか、、

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。