World Shogi Forum

World Shogi Forum > 81道場 全般 > チャットが打てない、、、

チャットが打てない、、、
Teru_Nishiki (1740) ☗11☗15☗12020-04-18 21:32
こんにちは。  てるにしきです(^^♪

挑戦が来たときに、一時的にチャットが打てなくなりますが、それをなくすことはできませんか?
また、設定で選べるようになったり、できませんか?


チャットができるようになれば、挑戦が来たら、対局室に「では対局行ってきま~~~す!」とチャットをして、挑戦を受ける。

そのようなことができるのではないかと思います。


ぜひ、お願いします(^^♪
コメントを投稿するにはログインして下さい
5: Teru_Nishiki (1740) ☗11☗15☗12021-03-16 20:01
>>4  Teru_Nishiki

っで一年たったけど何もできないw どうすればいいでしょか、、、

4: Teru_Nishiki (1740) ☗11☗15☗12020-04-19 21:15
なるほど。  たしかにその機能も便利ですね。
3: Jyouriku (2558) ☗26☗7☗62020-04-19 21:06
運営が新しく機能を追加してくれればということです。
2: Teru_Nishiki (1740) ☗11☗15☗12020-04-19 12:08
コメントありがとうございます。

その一文を自分で設定できるようにするのもいいかもしれません。ってどうやって設定するのですか?
1: Jyouriku (2558) ☗26☗7☗62020-04-18 22:55
こういう事って良くありますよね。なんか何も言わずに部屋を出て行くのは、なんか失礼だし、相手が接続切れしただけですぐ戻ってくるだろうと思って待たせるのも悪いですしね。
それか拒否の一文に10秒待ってくださいなどと入れられれば解決しますね。
その一文を自分で設定できるようにするのもいいかもしれません。

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。