World Shogi Forum

World Shogi Forum > ユーザ間サポート > 大会バナーやアバターの製作お願い致します。

大会バナーやアバターの製作お願い致します。
kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-05-08 17:01
10秒将棋大会https://system.81dojo.com/ja/tournaments/933 のバナー良かったらお願いできないですか?ずっと継続していきたいと思っておりますので、どなたにも分かりやすく日本語で自信作お待ちしております!また、4月王や、5月王など毎月の王をきめて年間覇者をきめるのも行っております。そちらも頼むことができたらうれしいです。また今のところは、年間覇者だけにタイトルを用意しようと思っているので、そちらのアバターも作っていただけたら大変助かります。
コメントを投稿するにはログインして下さい
60: ZXCVB69 (2042) ☗0☗0☗02020-05-19 12:55
皆さんきれいなアバター凄いですね。どこで作っているのですか。もし良かったら教えて下さい。出来たらこちらを作っていただけませんでしょうか
https://system.81dojo.com/ja/tournaments/1088
もし良かったらよろしくお願い致します!(^^)!。
59: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-05-17 06:25
MVPいいですね。そうしましょう。今のところ(*^▽^*)
58: raidensiratsuyu (1997) ☗19☗4☗42020-05-17 06:12
>>57  kokolemon様

MVP / WORLD CHAMPION / 総合優勝 / 総合覇者
…とかで良いのではないでしょうか。
57: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-05-16 14:41
うーんどうしましょう。2020覇者とかでは変かなあ。でも毎年使えた方がいいので・・わかんないですごめんなさい。
56: koshon (2002) ☗19☗7☗22020-05-16 14:02
こんにちは。
https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200516140106_6973376c4e3743756439.jpg
只今、年間覇者のアバターを制作しているのですが文字をなんと
入れれば良いでしょうか。
55: byuta (2191) ☗17☗8☗62020-05-14 07:42
宜しくお願いします。
54: byuta (2191) ☗17☗8☗62020-05-14 07:42
tatumichi0655さん、もしよろしければ、新聖戦のアバター、バナー画像を作って頂けませんか?
53: tatsumichi0655 (1744) ☗4☗12☗52020-05-10 13:31
十秒王…https://f.easyuploader.app/eu-prd/upload/20200510133122_3957726871336d463739.png
画質悪いのが納得できなかったので…
52: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-05-10 11:30
そうですね(*^▽^*)まだ、マイルが少ないのですぐには作れませんが、12個作っていただけたらバッチリです!(^^)!まあ、今のところは、月間王って形のアバターでもいいのですがそれじゃあすこし寂しいのでぜひおねがいしたいです
51: tatsumichi0655 (1744) ☗4☗12☗52020-05-10 11:25
>>50  kokolemon様

もしかしてアバター12個作る感じです?

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。