World Shogi Forum

World Shogi Forum > イベント、ミーティング > 第1回天王戦参加者募集のお知らせ(*^▽^*)

第1回天王戦参加者募集のお知らせ(*^▽^*)
kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-05-21 11:55
皆さまのご参加おまちしております。参加費無料の大会です。持ち時間は10分10秒でいこうと思います。初手から10秒だとすこし短いという声いただきましたので(*^▽^*)日程提案セルの積極的なご利用をお願い致します。提案から、10日間返信が無い場合は不戦敗とします。恐れ入りますがよろしくお願いいたします。(*^▽^*) 優勝者には天王(大会内)を授与します。https://system.81dojo.com/tournaments/987
支援願える方は50Dマイルお願いします(*^▽^*)
コメントを投稿するにはログインして下さい
8: raidensiratsuyu (1997) ☗19☗4☗42020-05-22 17:14
>>7  kokolemon様

かしこまりました。
7: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-05-22 16:09
あ すみません。別に頭文字わざと小文字って訳では無かったので・・部分的にってことだからいいかなと思って(*^▽^*)「Tennou Wars」でお願いします(*^▽^*)
6: raidensiratsuyu (1997) ☗19☗4☗42020-05-22 14:57
>>5  kokolemon様

「Tennou-sen」「Tennou Wars」
どちらがよろしいでしょうか。

[追伸]
ちなみに大会名を英語で記載するときは…
「単語の頭文字を大文字に統一する」のが慣例となっています。
5: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-05-22 08:43
うーん。tennouが一番妥当かと思われますね。
4: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-05-22 07:41
天王戦bing翻訳ではTenno Warとなりました。ちなみにm日本語の読み方は、てんのうです。(*^▽^*)公認タイトルに成ったらさらなる宣伝も(*^▽^*)
3: raidensiratsuyu (1997) ☗19☗4☗42020-05-22 07:25
>>1  kokolemon様へ

アルファベットの「天王」の綴りは何でしょうかね?
[Tennoh][Ten-Noh][Tenoh][Ten-Oh][Tennou][Ten-Nou][Tenou][Ten-Ou]…
いろいろあって、よくわからないんですけども…(笑)

2: asamizuki (1932) 2020-05-22 04:14
昔、プロに天王戦という名の棋戦、ありましたね。
懐かしい。
1: kokolemon (2562) ☗0☗0☗02020-05-21 22:11
大会規定 変更のお知らせ。
賞金 優勝者1000Dマイル準優勝以降未定参加者✕100Dマイルが、賞金総額になるよう10位までに配分します。たくさんのご参加お待ちしております。7月1日まで、対局消化0の方がいた場合は失格とします。

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。