World Shogi Forum

World Shogi Forum > ユーザ間サポート > 対局マナー好評価数ってどうしたら金になりますか?僕は今100で銀です。

対局マナー好評価数ってどうしたら金になりますか?僕は今100で銀です。
kazzy_o (2664) ☗26☗2☗22020-08-03 22:09
コメントを投稿するにはログインして下さい
5: old6 (1508) 2020-08-08 18:36
プロにでも思い着かない手を考えて楽しんでいる、いいですね、オリジナルということですね。負けていいんです。
4: kazzy_o (2664) ☗26☗2☗22020-08-04 19:45
>>3  tsuyosigo様

強い人ほどそういうことはしてはいけないと思っています。というか本当に強い人はそういうことしないですよね。僕も将来プロになれたら普及活動にも力を入れたいと考えてます。
3: tsuyosigo (1700) 2020-08-04 18:37
対局マナーの件ですが、感想戦で指摘 ご指導は嬉しいのですが人を小馬鹿にして自分が絶対的な者だと言うべき如くのユーザーは許せない。上位に勝てないからものだから弱い者虐めで劣等感を解消しているようですがそれは間違いだと思います。自分はただ局面においてプロでさえ思いつかない鬼手を探して楽しんでいるだけなのにそれを否定されたら面白く有りません。
2: kazzy_o (2664) ☗26☗2☗22020-08-04 09:42
>>1  raidensiratsuyu様

そうですね。
気にしないようにします。
返信ありがとうございました。
1: raidensiratsuyu (1997) ☗19☗4☗42020-08-04 05:15 (2020-08-04 08:42に編集)
kazzy_o様へ

対局後にいかに「良い」を押してもらえるかで決まります。
つまり「いいね数」ということですね。

対局に対する情熱や丁寧な対応、紳士な態度でお相手の方の評価を
いただくもので、勝ち取りにいくようなものではないですので…。
とくに今お気になさらなくても、いずれ金になられるとおもいますよ。

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。