World Shogi Forum

World Shogi Forum > ユーザ間サポート > 観戦者と一緒に感想戦をする方法

観戦者と一緒に感想戦をする方法
Lirui (1649) 2020-08-16 18:18
5人の将棋グループです。最近、コロナ蔓延のために例会ができなくなりましたので、81道場に登録してオンライン対戦を始めました。メンバー二人が対局し、残りの3名が観戦し、対局終了後にメンバー全員が同時に同じ画面を共有して、感想戦をしたいと思います。ホストとサブホスト、権限移譲、観戦者の参加方法を実際の画面で説明したサイトがありましたら教えてください。当方、高齢者ばかりであまりITに強くありません。
コメントを投稿するにはログインして下さい
3: koshon (2002) ☗19☗7☗22020-08-16 20:59
>>1  tegoi様

あ、かぶってしまいましたね(^▽^;)
2: koshon (2002) ☗19☗7☗22020-08-16 20:58 (2020-08-16 21:00に編集)
https://heiwakisei.apage.jp/2795/3612/(HEIWA81様作成)
こちらのページの真ん中ぐらいにちょうど載っているかと思います(^^♪
その他の機能の説明や使い方なども詳しく載っています。

koshon
1: tegoi (1511) ☗7☗8☗72020-08-16 20:55
https://heiwakisei.apage.jp/2795/3612.html

こちらのリンクを踏んでいただけると、解説サイトへ移ります。

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。