World Shogi Forum

World Shogi Forum > ユーザ間サポート > 相手が投了したのになぜか敗北表示が出ました。

相手が投了したのになぜか敗北表示が出ました。
touma999 (2204) ☗25☗8☗42021-01-23 21:15
10秒将棋を指していたら、「時間切れです」と表示され負けになりました。しかし、自分の時計を見たらどう見ても時間は余っていましたし、相手の手番であったため、更には相手が投了したのに敗北表示が出ました。これはどういうことでしょうか。
誰か教えてくださると幸いです。
コメントを投稿するにはログインして下さい
2: touma999 (2204) ☗25☗8☗42021-01-23 21:51
そうだったのですね。
教えていただきありがとうございます。
1: poppcorn81 (1934) ☗18☗9☗22021-01-23 21:18 (2021-01-23 21:18に編集)
touma999様へ

これは、私にもよくあるバグです。
「敗北」扇子が出るのですが、実際には勝ちになっているはずですので、再入室していただければわかると思います。
時々そういうバグが起きますが、私は気にしておりません。

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。