World Shogi Forum

World Shogi Forum > 81道場 全般 > バナー作ります!  タイトルアバターやアバターも作ります!

バナー作ります!  タイトルアバターやアバターも作ります!
Teru_Nishiki (1740) ☗11☗15☗12021-04-18 14:22
大会のバナー作ります!(依頼された翌日完成を目標にしています)

バナーだけでなくタイトルアバターやアバターも作ります!

(依頼された翌日完成を目標にしています)

納得がいくまで作り直します!

遠慮せずに、どんどん依頼してください!

その時謝礼として、Dマイルいただけたら嬉しいです!(最高200Dでお願いします もちろん、0Dでも大丈夫です)
コメントを投稿するにはログインして下さい
15: harumako34r (1303) ☗2☗4☗72021-05-16 09:01
こんにちは!第2期真・竜王戦のバナーを作成してほしいのですが・・お願いします。
真・竜王戦なので、竜と、将棋の駒か盤が入っているカッコいいバナーをできたらお願いします!!大会のURL↓
https://system.81dojo.com/tournaments/2269?locale=ja
14: sasuryman (1284) ☗0☗0☗02021-05-09 16:50
無理言ってすみませんでした。ありがとうございました。
13: Teru_Nishiki (1740) ☗11☗15☗12021-05-09 12:08 (2021-05-09 12:10に編集)
こんな感じだったらできますが、、、

https://f.easyuploader.app/20210509120852_62453250.png

拡大→ https://f.easyuploader.app/20210509120959_74667a33.png
12: Teru_Nishiki (1740) ☗11☗15☗12021-05-09 11:46
ちょっと難しいですね(-_-;)

人の写真を載せるわけにはいかないし、自分の写真も載せたくないので(-_-;)
11: sasuryman (1284) ☗0☗0☗02021-05-09 10:27
あ、難しかったら『サラリーマン』×『将棋』みたいなイメージで結構ですよ(笑)
10: sasuryman (1284) ☗0☗0☗02021-05-09 10:21
返信ありがとうございます!!スーツを着た(サラリーマン風)ハチワンダイバーの二こ神さんみたいな感じでお願いします(笑)髪型はドラゴンボールのスーパーサイヤ人みたいなのがいいです(笑)注文多くてすみません。よろしくお願いします。
9: Teru_Nishiki (1740) ☗11☗15☗12021-05-09 07:40
>>8  sasuryman様

どのような感じで作ればよいでしょうか。
8: sasuryman (1284) ☗0☗0☗02021-05-08 21:51
200Dでアバターお願いします。
7: Teru_Nishiki (1740) ☗11☗15☗12021-05-05 10:56
>>6  tetoris123様

採用ありがとうございます
6: tetoris123 (1655) ☗12☗7☗72021-04-20 00:26
はい、これでいいです、
てるさん、ありがとうございましたー

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。