World Shogi Forum

World Shogi Forum > イベント、ミーティング > 第五期銀河鉄道杯について

第五期銀河鉄道杯について
Teru_Nishiki (1740) ☗11☗15☗12021-04-25 20:54
第五期銀河鉄道杯は、  第五期を記念して賞金増額します!   また開催期間が長くなります!!!!!!    皆様のご参加をお待ちしております!!!  銀河鉄道杯最高参加者は11にんです!  それを超えることを目標にしています!!   よろしくお願いします!     (たいかいURL張るまでもうしばらくお待ちください)  バナーの感想も聞きたいです!  そちらもよろしくお願いします!!!!     いままでありがとうございました!!  これからも頑張ります!!!!!
コメントを投稿するにはログインして下さい
5: Teru_Nishiki (1740) ☗11☗15☗12021-04-26 15:49
>>1  Teru_Nishiki

パソコンを再起動したら直りました。
ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

4: Luna_Lovegood0927 (1551) ☗1☗5☗52021-04-26 15:34
こういうのは見づらくなるうえに迷惑なのでやめてください。
3: shumai2 (2035) ☗17☗8☗62021-04-26 06:48
>>1  Teru_Nishiki様

題名が長すぎるのかもしれません。
2: keizeau (2308) ☗17☗2☗82021-04-25 21:29
1番を編集してそこに書き込めばいいと思います
1: Teru_Nishiki (1740) ☗11☗15☗12021-04-25 21:01 (2021-04-26 15:49に編集)
バグなのかわかりませんが、

題名のところの下に文章が書けないんですよね、、、(そんなことってある?w)

題名が長くなってすみません、、、

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。