World Shogi Forum

World Shogi Forum > 81道場 全般 > アカウントにログインできなくなってしまいました(´;ω;`)

アカウントにログインできなくなってしまいました(´;ω;`)
kamikaze0121 (1745) 2021-08-17 23:39
私のメインのアカウントにログインできなくなってしまいました(´;ω;`)

ポップアップwindowでログインするときは再入場になり、chromeからログインするときは以下のような文言がでます。
長く使っていたアカウントなので取り戻したいです 協力よろしくお願いします。

chromeでの例の文言
ログインしました。(外部リンクよりアクセスされた方は、お手数ですがログイン状態で再度同じURLにアクセスして下さい
コメントを投稿するにはログインして下さい
4: k3da (1665) ☗2☗3☗82021-09-01 14:49
同じ症状かどうかわかりませんが、似た状況で解決したので書いておきます。

症状:
道場にパスワードエラーでログインできない
Webシステムにはログインできる

解決法
81dojo関連のCookieをブラウザから削除する

これでログインできるようになりました。
system.81dojo.comのCookie次第で認証がエラー吐くことがあるようです>管理者様
3: kamikaze0121 (1745) 2021-08-18 18:15
>>2  TUMEshogi81様

了解です ありがとうございます。
2: TUMEshogi81 (2120) 2021-08-18 08:40
たぶんそれは停止ですね
俺もなりましたから;o;
1: shumai2 (2000) ☗17☗8☗62021-08-18 08:00 (2021-08-18 08:03に編集)
アカウントのパスワードなどが間違っているなどはないですか。
また、規約に違反する行動をしていたのなら、アカウント停止処分になった可能性もあるかもしれません。

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。