World Shogi Forum

World Shogi Forum > 81道場 全般 > 

makoharu33r (2115) ☗17☗8☗32021-09-04 19:25
コメントを投稿するにはログインして下さい
6: shumai2 (2008) ☗17☗8☗62021-09-29 17:08 (2021-09-29 17:08に編集)
別のトピックでもコメントしましたが・・・
一応こちらにも書き込んでおきますね。

トピックの説明欄にある「バナーのURLを貼っても,
反映されない,または反映された後1週間ほどで反映されなくなる
不具合」は、「ゲストでアップロードされたファイルに5回以上アクセスされると共有URLへリダイレクトされるような仕組み」によるもののようです(サイトより引用)。
https://www.notion.so/2021-06-04-08bc78563ccb4358a5f9a844c0bd8a38
↑のページに詳しく書いてあります。
(ゲストでアップロードした画像は大会バナーなどの直リンクには向かないっていうことですね)
5: makoharu33r (2115) ☗17☗8☗32021-09-28 20:35 (2023-03-03 11:05に編集)
4: Karaage22 (1455) ☗8☗8☗72021-09-28 18:17
>>3  makoharu33r様

すみませんでした
そんなこととはしらずに、
強く攻めて申し訳ございませんでした。

今後気を付けてくださいね。
3: makoharu33r (2115) ☗17☗8☗32021-09-27 20:23 (2023-03-03 11:05に編集)
2: Karaage22 (1455) ☗8☗8☗72021-09-27 18:50
>>1  SoutaL11さんの言う通りです
  無題で書き込んでもないと、ban可能性もあるかもしれませんよ?
1: SoutaL11 (1133) ☗8☗6☗52021-09-27 06:22
このフォーラムはなんのために。。。。?

このページは81道場のデータ管理・閲覧用の「Webシステム」です。対局用アプリはサイトのトップページ(https://81dojo.com/jp)の「道場入口」より起動して下さい。